SSブログ

●実は美人だと思う女性お笑いタレントランキング [●女性芸人ランキング]

お笑いブーム真っ只中ということで
先日こんなランキングが発表されていました。

「実は美人だと思う女性お笑いタレントランキング」

1位 鳥居みゆき ※これは順当

鳥居みゆき ハッピーマンデー







2位 中島知子(オセロ) ※最近は・・・

3位 エド・はるみ ※年の割にはでしょうか?

4位 松嶋尚美(オセロ) ※個人的にはちょっと・・・

5位 友近 ※まあ順当

6位 伊藤さおり(北陽) ※あまり思わないけど・・・

7位  にしおかすみこ ※そう思う

8位 柳原可奈子 ※好みが分かれるところ  

9位 小原正子(クワバタオハラ) ※メイクしていれば

10位 尾崎小百合(かつみ・さゆり) ※以前から美人だと思っていました

名前横の※は私個人の勝手なコメントです。

そういえば、モエヤンの片方(名前知りません)も、
なかなかいい線いってますね!!



※参考にしたランキングはコレ!!
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/022id/beautiful_talent/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。